mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

小さな作品

2006-07-28 18:43:47 | 陶芸のこと
”お気に入り”の作品

梅雨の晴れ間に焼きあがった陶芸の作品をとってきました。
今回もアスカ先生のご指導のもとで楽しい~作品作りでした。



大、中、小のお皿と季節の野菜の箸置き

暑くて、作るお料理が浮かばない・・
とりあえず お素麺の薬味など入れて



小さい作品ですが今回のお気に入りです!
蚕豆、茄子、とうもろこし、枝豆、ししとう、の箸置き
お箸がころがったりするものもあり・・気にしない、気にしない



渋い色が気に入ってる”香炉”急いで100円ショップで蝋燭を買ってきました。ただ今お試し期間中・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mikimamaへ (asuka)
2006-07-31 10:01:50
可愛い作品の出来上がりですね

mikimamaは細かい手作業が好きだから粘土が野菜の箸置きに変身、お家でのんびり、茶香炉の香りで癒しの空間が出来ましたね・・・

忙しい夏休み疲れた時はゆっくりと時間を取ってね
返信する