mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

五月晴れ!

2007-05-04 14:13:48 | その他
五月といえば・・・

さすがに5月に入れば、五月晴れゴールデンウイーク真っ只中・・我が家はカレンダーどおりのスケジュール。4月末は久々に"お菓子作り”そして"売り子”にもなって、大忙し  我孫子市「相島芸術文化村」の春祭りイベントに参加、周り周辺はと~てものどかな田園風景。何時訪れても"癒しの場所”



我孫子に行く途中  に発見
立派な"上り旗”男の子が誕生した家庭なのでしょうか?「鯉のぼり」
だけではなくこういう"飾り物”もあるのね。 強そうな絵柄がいいわね~



まあ~すごい 風になびいて本当に気持ち良さそう気のせいか『鯉のぼり」も仲間がいっぱいで嬉しそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎ! (すう)
2007-05-09 08:15:51
え~~
びっくり・・
こんなのぼりがあるなんて知っていたけど
個人の家で・・

強い子になりそうね!!

それに鯉のぼりたくさん泳いで素敵!!
こいのぼりがたくさん泳ぐ姿を写したいのだけど
なかなかチャンスがなくて・・

mikimamaさんのところで見せてもらって
満足満足

ボランティアで安孫子まで・・
美人売り子さんのところは千客万来だったのでしょうね!!
返信する
羨ましい鯉のぼり・・すうさんへ (mikimama)
2007-05-15 11:33:56
気持ち良さそうな"鯉のぼり”でしょう

陶芸教室の近くなんですよ!来年はご案内しますね。
我が家の"かぶと”はすっかり出番がなく・・広い、大空で泳ぐ姿はいいですよね~

あんなふうに”プール”で泳ぎたい私・・え???
返信する