自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ひっさしぶりの味と人と。

2021-05-17 | 日々のこと

 

 

曇り空ながら暖かい日でした。

チューリップと桜が道端で

可愛らしく賑やかに咲いていました。

 

 

 

 

在庫をお取り置きしてもらっていた

月寒東の電気屋さんへ。

 

 

で、その近くにあったので〜

 

 

 

 

八紘学園のソフトクリーム買いました🍦

 

 

ひっさーーーしぶりのミルクの濃い美味しさ!

ここのは格別ですよね〜😊

 

元気出ました〜!

 

 

そしてその後、

機材を見に寄ったお店の入り口で

またまた、ひっさーーーーしぶりに

バッタリお会いできた方が。

 

本当に嬉しかった〜🎶

 

スッピンですみませんでした〜😆💦

 

おかげさまで

さらに元気出ました〜!!

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡はそこから。 | トップ | 明日、配信ライブです🎶 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事