自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ただ時間は過ぎる…

2021-12-07 | Moon Shiny

 

 

今週の札幌はプラス気温で雪はなさそうです。

 

今日も陽射しがポカポカ

暖房のメモリを最小にして過ごせました。

 

 

🍀🍀🍀

 

 

おウチ時間を利用して

やまもっちゃんは何本も

さらさらっと何かを走り書きするように

心地よい力加減で

思いついた曲をソロ演奏して

動画を録って送ってくれました。

 

 

その中の『Amazing Grace』が大好きで

今日はとてもそれを聴きたくて

聴きたくて、聴きたくて。。。

 

 

 

 

聴いています。ずっと。

 

 

いなくなってから、一年が経ちました。

 

 

まだ、どこかで

さらさらっと弾いている気がします。

 

 

やまもっちゃん、

Moon Shiny はまだここにあるからね。

 

 

こんなこと言わなくても

ちゃんと見てくれているかな。

 

 

ご家族の、この一年を想像すると

いたたまれないです。。。

 

🍀🍀🍀

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は戻る🎶 | トップ | バースデーリハ🎶 »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事