自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

心は戻る🎶

2021-12-06 | 日々のこと

 

 

帰りに「おみやげ」でいただきました。

今月お誕生日ということで、

プレート付きの温かお気遣いケーキ🍰

 

どうもありがとうございました😊

アンシャルロットは本当に美味しいですね💕

 

 

昨日は

仲良しグループの楽しいパーティで歌わせていただきました。

 

 

弾む会話。気の置けない雰囲気。

皆さん、女学生のような笑顔で和気あいあいでした😊

 

 

ずーっと続いているお付き合い。

いつまでも、顔を合わせて笑い合える人たちがいるって

最高に素敵ですね💕

 

私も自分の周りにいてくれる友達に

あらためて感謝の気持ちを感じました。

 

 

歌った曲は

皆さんが事前にくださったリクエスト曲。

それぞれの個性がちらりと😊🎶

どの曲も、作り込みの段階から楽しかったです。

 

洋介さん🎸お疲れ様でした!

お付き合いくださってありがとう!

 

 

皆さま、お世話になりました💐

どうもありがとうございました❣️

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスをどこかで〜🎄🎶 | トップ | ただ時間は過ぎる… »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事