自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

I'm ready !

2023-02-09 | ハワイ

 

 

昨日の夜中、

いつも練習に使っているお部屋にベッドを運び、

大きなテーブルを撤収して、エレピをずらして

 

掃除…掃除…掃除💦

 

こういう時、「いつもきれいにしておけばねぇ…」って

必ず反省しますのですが、

結局今回も、反省だけで終わる予感……😅

 

 

ともあれ、ベッドルーム完成。

 

 

今日からの一週間はエキサイティングです😊

ハワイからリサちゃんが久しぶりに札幌を訪れます。

旦那さまと息子くんと、家族で。

 

私がハワイに行って彼らの結婚式の

ブライズメイドをさせてもらった時以来なので

…9年ぶりくらいでしょうか😲

 

 

わ〜

..... Time flies....

 

 

で、今回の来日は、家族3人だからということで

リサちゃんは市内のホテルをとったのですが、

滞在中の数日、息子のDaneくんは我が家に泊まることになったのです。

 

 

彼にとっての 初めての海外旅行

初めての札幌・雪

そして初めての日本ホームステイ……

 

日本を代表した家がウチなんかでいいのか。。。😆💦💦

 

大いに疑問は残るし

なーんにもゴージャスなおもてなしはできませんが、

とにかく楽しみです!

楽しんでもらえるように頑張ります!!!😊

 

 

明後日のタペストリーさんライブに3人で来てくれるのも嬉しい〜🎶💕

 

 

もうフライト中かな。夜遅くの到着です。

お天気が荒れずに、快適な移動になりますように⭐️

 

もしもお腹すいた〜って言った時のために

何か作っておこうかな😊

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人も色々と。。。 | トップ | 札幌といえば…。 »

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事