自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

注射、効きます。

2009-03-17 | 犬との暮らし
昨夜から明け方にかけて、4時間おきの大発作。
疲れた体に容赦ない痙攣です。
見ていて切ない…痙攣中意識がなくて何が起こったのかわからないのが救いです。


今日の昼間はもっと感覚が狭くなってきたので、
先生が座薬と同じ内容だけれどより効きやすい注射を打ちにきてくれました。


ホントに効いています。
17時から今までまだ発作が起きていません。
少しぐっすり眠れたようです。
ひととき、よかった。


でももう効果がきれる頃です。
夜中、ちゃんと見ていなくちゃ。


本人食欲があるので助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗けいれん薬。 | トップ | あまおうとケーキ »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事