自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ボーちゃん、幸せだったね。

2007-09-30 | 犬との暮らし
9年と約5ヶ月前、オーシャンのお腹から生まれて巣立っていった白いゴムをつけていた女のコ。
飼い主さんにボックスという名前をもらい、以来深い愛情を注がれ続けて暮らし、今日、生涯を終えました。


顔はオーシャンにそっくりで、性格はスカイそのもの。
飼い主さん命!のストーカーちゃんでした。
今年のワクチン大会の時も飼い主さんだけを見て、ちゃんと言う事を聞いて、明るい表情で寄り添っていました。


先週の木曜日に病院へおつき合いさせてもらったのが最後となりました。
あの時、身軽にピョンって車に乗り込んだりして、まだまだ元気に見えたのにね。


飼い主さんが我が家との連絡をずっと取り続けてきて下さったので、私はボーちゃんがどんなに大事にされてきたかを知っている。
ホントに幸せな一生だったと思う。
飼い主さん、ありがとうございました。
いくら感謝してもし尽くせないです。
ありがとう。ありがとう。


Bocks_peaceful
可愛いボーちゃん。
虹の橋で、オーシャンとスカイが迎えてくれるよ。
だから寂しくないよ。
そこで、大好きな人たちとまた会えるまで待っていてね。


これからお別れしてきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もFスタ。 | トップ | 色分けのヒモたち。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事読んで、すぐに書き込みできなくて。。。 (ずんく)
2007-10-05 05:49:10
この記事読んで、すぐに書き込みできなくて。。。


ボックスとは、ボックスが最初の頃のワクチン接種の時に、病院で逢ったのが最初で、その頃、未だmikikoさん達と知り合ってなくて、フラッティと出逢ったのが嬉しくて嬉しくて。。。

その後、スカイとオーシャンとの間にできたパピーだってわかってね。。。




なんだかな。。。。


寂しいね。。。


逢いに行かなくっちゃ。。。
返信する
ずんくさん、おはよ。 (mikiko)
2007-10-05 09:57:16
ずんくさん、おはよ。
そうだよね~ずんくさんにとってもボーちゃんとの出会いは何か縁のあるものだったカンジだよね。
パピーワクチンの頃だろうから、きっとうちから巣立ったばかりのまだ生後3~4ヶ月だったんじゃない?

なんだかね。。。ほんとに寂しいね。。。おりこうなコだったよね。

可愛がられて幸せな一生だったと思う。
また会いたいよ。。。
(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事