自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

厚く熱く♪

2015-02-22 | Mask House2



昨夜のマスクハウスさん定例ライブに
お越しいただきました皆さま


おごさん~ようすけさん~


そして律子ママさま~


今月も皆さまのお陰で
楽しく幸せな歌のひとときを過ごさせていただきました。


どうもありがとうございました


歌うということ。


伝えたくて歌うということ。
必要とされて歌うということ。
溢れる想いで聴いてくれる方を感じながら歌うということ。
歌いたくて歌うということ…。


回を重ねるごとに
色んなことが深く見えてきます。
定点でのライブ。
俯瞰が少しずつ流れてゆく。
景色が変わる。


でも、変わらないものが、確かにある。


歌わせていただくことで
様々な想いを垣間見させてもらって、
それがまた
歌に込められてゆく。


そんな私の中に出来上がってゆく滑稽なこだわりを
どこまでプレイヤーさんに
伝えたらよいのか、
伝えられるのか。
重たく思われないようにね。
でも、皆で作りたい。


多方面から歌を、音楽を、人を、考えさせていただける
貴重な空間をいただいていることに
感謝申し上げます。


本当にありがとうございます



































2つの音色が重なって、イメージが広がって、
お客様もとても楽しんでくださったようです。
もちろん、レベルの高いお二人の演奏だからこそ。


小郷正彦さん
中岡洋介さん


どうもありがとうございました!!


(*´∀`*)・'.: *:。.: *:・+:.'゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな時代へ~♪♪♪ | トップ | 春近し~it Be さん♪ »

コメントを投稿

Mask House2」カテゴリの最新記事