自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

春近し~it Be さん♪

2015-02-23 | BAR 『it Be』



お店に入って、最初に目に留まったのが
暖色の花びら。


春の近さを教えてくれるような
可愛いチューリップに迎えられた
昨日の『it Be』さんライブでした。
今年になって初、
お世話になるのは4回目でした。


今回もたくさんお客様を呼んでいただきました。
細谷マスターさん、
大変ありがとうございました!!


it Be さんでのライブの雰囲気は
音を出したら皆さん落ち着いたご様子で
少し微笑みながら、静かに耳を傾けてくださるということでしょうか。
これもまた心地良いのです♪








冒険あり、試練(!?)あり、
ちょっと遊ばせてもらったり、
慎重に進めさせてもらったり。
楽しかった~♪


お越しくださった皆さま、
どうもありがとうございました!


細谷マスターさん、お世話になりました!!


紘子ちゃん~。
ステキな演奏をありがとう!!!





マスターさんに


「やはり始まる前は緊張したりしますか~?」


と聞かれて、
瞬時に私たち、口をそろえて


「い~え~。」


って。


楽しみでワクワクしてしまうのですもの~いつも。


(*´艸`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚く熱く♪ | トップ | 回想オルゴール♪ »

コメントを投稿

BAR 『it Be』」カテゴリの最新記事