自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

マジカルナイト♪

2015-10-04 | 日々のこと
昨日は、マスクハウスさんにて、


色男眼鏡一座


手品アルバトロス・デンカさん
トロンボーンさけもと ひろつぐさん
ベースとよだ たけしさん
ギターたきがわ ゆうぞうさん


による
音楽とマジックのショーを見てきました。








いつもはステージにおりますが
昨日は、ファミリーのお客さまたちと一緒に
ファミリー席での観戦。


差し入れの焼き鳥をいただきながら~
顔を見合わせて笑いながら~~
とーっても居心地の良い空間で
素晴らしい演奏とマジックを楽しませていただきましたー!





子供たちもたくさん来ていて、
デンカさんの不思議マジックに興味津々


でも~


一番キラキラワクワクした目で
一芸ごとに
えーーーーっ
すごーーーーい
って楽しまれていたのは
この方でした…
 ↓
 ↓



もーーー律子ママさん!!!
可愛いすぎでした!!!


(≧∀≦)


目と耳をくすぐられたステキなひととき。
一座の皆さま、ありがとうございました
打ち上げも参加させていただき、
笑い過ぎてお腹が痛かった…


今度ご一緒にって誘っていただき…
その時は私もメガネ女子で


けっこう遅くまでワイワイさせていただいた後、
ちらっと○さんに伺いました。


船木ちゃまはっけーん


草舞弦さんのライブの後だったので
まだお客さまもたくさん残られていて
楽しいお喋りでした


ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「れでぃー、ごーーーっ♪」っ... | トップ | ガスLOVE♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事