自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

先のことがすぐ目の前に。

2023-09-05 | 日々のこと

 

 

夜中、激しい雨の音をウトウト状態で聞いて

凄すぎる…と思いながら寝たせいか

夢の中に大きな滝が出てきました😀

 

……単純!? 😆💦

 

 

今日の日中は

降りそな降らなそな

というカンジで。

 

少し蒸していましたが

閉め切って3時間 リハができるようになりました。

苦しくならない状態でね😊

 

 

秋なのだな〜〜〜

 

 

でも、今日はもう、テレビで

ボージョレー・ヌーボーの予約のCMやっていました。

 

。。。早っ😅

 

 

私は そんな先に想いを馳せる余裕はなく…

目の前にあるものを ひとつずつ ……

 

 

まずは今週末の2本。

頑張ります〜!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並ぶとウレシイ。 | トップ | 森の香り。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事