自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ラップとケーキとコーヒー。リハ。

2018-06-12 | ライブ



さーて、リハを始めましょうか!
という時に、洋介さんがオモムロに、


「ミキコさん。サランラップありますか?」


って。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えっっ!?


「なぁに??? うち、クレラップなの。」


と、答えたんですが………💦


何かギターの工夫にラップが必要だったので、
メーカーは関係なかったようです😆💦


私は Jimmyさんが買って来てくださった
可愛いケーキたちにラップ使いましたけど〜😆💦💦





Jimmyさん〜いつもお気遣いをありがとうございます🙇‍♀️💕





今週土曜日のマスクさん定例Liveは、
いつも以上にバラエティに富んでおります〜😊
Jimmyさんと洋介さんのインストデュオもイイカンジですよ〜✨


お時間ございましたら是非お越しください〜💖


🎷🎙🎸🎷🎙🎸🎷🎙🎸🎷🎙🎸🎷🎙🎸

6月16日(土) 18:30〜
『Mask House 2』6月定例 Live

Sax: 篠田 Jimmy 政之
Guitar: 中岡洋介
Vocal: 藤田実季子

¥1,500- (1ドリンク付き)

『Mask House 2』
札幌市北区北34条西7丁目2-1(和光小学校グラウンド隣)
Tel 090-2051-3434

🎷🎙🎸🎷🎙🎸🎷🎙🎸🎷🎙🎸🎷🎙🎸


リハの後にみんなでケーキタイムにしました。


Jimmyさんがコーヒーを飲み干してカップを置いた時に
「ごちそうさまでした」
とおっしゃったので、私、
「おそまつさまでした。ごちそうさまでございました。」
って言ったんです。


なんかその時、
Jimmyさん、クスってされていたなぁ。。。って考えて、
後で「あっ!!!」って。。。


私は、自分が淹れてお出ししたコーヒーに対しての
「おそまつさまでした。」と
いただいたケーキへの
「ごちそうさまでした。」を
一緒に言ってしまって、、、


よく考えたら、
どちらもケーキのことを言ったように受け取られたかも〜💦


やーーーー💦
私、すっごい失礼だーーー😱💦


Jimmyさん〜!!!
ケーキ、めっちゃめちゃ美味しかったです💕
ありがとうございましたーーーーーーーー💕


ヽ( ;∀;)ノ


今日はこんなリハでした。。。


お疲れさまでございました!😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいちゃん💕 | トップ | どちらも真剣です😁 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事