自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ワクチン大会2008

2008-05-19 | 犬との暮らし
ふうぅぅ~!
今年も無事に済ませることができて何よりでした。
(*´ο`*)=3


昨日の私は朝から「わぁ~い♪いっぱいいっぱいわんちゃんが来てくれるぅぅ~♪」とハイテンションのお祭り気分。


W2008_01

ぶぅの朝ゴハンはのり巻き&卵焼き入り。
なんか、気分でしょ?( ̄∀ ̄*)


さてさて、参加ワンちゃんたち、今年もみんなおりこうさんでワクチン接種を受けてくれました。


W2008_02
アンジーくん。


W2008_03
ジュニアちゃん。


W2008_04
ジョイちゃん。
キュートな流し目♪( ̄m ̄〃)


W2008_05
アインくん。
アフガン風髪型(!?)ですがセターですよ。


で、アインくんだけ特典画像あり。

W2008_06
7-3分け生真面目サラリーマン風。
かわいいっ♪ヾ(≧▽≦)ノ☆


さ、紹介に戻って…。


W2008_07
ナナちゃん。


W2008_08
リーくん。


W2008_09
ルナちゃん。


W2008_10
姫ちゃん。


W2008_11
蘭丸くん。


W2008_12
スカーレットちゃん。


W2008_13
ランドくん。


W2008_14
ブルージェイくん。


W2008_15
フィービーちゃん。


W2008_16
哲平くん。


W2008_17
ルルちゃん。
オーシャンとスカイの孫…だからぶぅの姪っ子です。


W2008_18
文太くん。
おなじみ、ぶぅの異母兄弟よん。


W2008_19
凛くん。
オーシャンの2回目のお産の時のコ。ぶぅの弟。


W2008_20
そしてブルーくん。
えっと…先生につかまれて、空気見て固まっています…。
やっぱ情けなさナンバーワン…。
(^▽^;)


σ(゜・゜*)え~と…ちゃんと18頭いるかな?


終わってからは残った方達で、


W2008_21
お庭ではジュージュー。ヾ(´ρ`)〃


W2008_22
家の中ではパン&スイーツ。ヘ(゜▽、゜*)ノ


↑の写真の奥にある箱わかる?


W2008_23
『エドはるみ おなかがグ~COOKIE』
吉本新喜劇観てきたお友達のおみやげです。
1枚1枚にいろんな「グ~」が書いてあって楽しかったよ♪


W2008_24
ブルー:「ミキコ~。なんかちょーだい。」
私:「ダメですぅ~。ちょ、ちょっと、そのヨダレ!みんなに見られないうちに拭かなくちゃ!」
(゜口゜;)


…と、こんな風に楽しい歓談は続いたのでした。


皆さんお疲れさまでした。
ヾ( ´ー`)ノ


参加WANたち、今日はみ~んなぐっすりまったりでしょうねぇ。
ぶぅはお昼のりんごの時間も気づかなかったくらい爆睡ですよ。
(`ー´)


W2008_25
オーシャンとスカイにもお花をいただきました。
こんなに賑やかです。どうもありがとう♪
(*゜v゜*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前…。 | トップ | サザン。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~&ありがとうございました~♪ (文太母ちゃん)
2008-05-19 14:34:10
お疲れさまでした~&ありがとうございました~♪
さすが、しっかり写真撮ってますね~^^
いやいや、ぶぅちゃんのおヨダは知ってますよ~。
なんたって、みんなの頭に飛んでましたから( ̄m ̄〃)
ぶぅちゃん、かなりお疲れになったのでは…大丈夫ですか?



そうそう、Mikikoさんに「風紋」「涙」の本を持っていこうと思っていたのに
見事に忘れました( ̄∇ ̄;)
近いうちにお届けします~m(__*)m
返信する
母ちゃん、お疲れっした~♪ (mikiko)
2008-05-19 16:49:30
母ちゃん、お疲れっした~♪
バタバタと楽しかったですね~。
ぶぅは今日は寝てばっかりだわ~。でも足の痛みはないみたい。
いやさ、ぶぅのおヨダだけじゃないから、みんなに吹っ飛んだのは…きっと。
ヾ(^▽^;)ノ
そーいや文ちゃん、おヨダ集めて走っていたのか?プール帰りのような体してたね。
( ̄m ̄〃)

写真はさ~けっこうボケボケで… (Θ_Θ;)
ホントに犬を撮るのは難しいわ~。
母ちゃんのブログ、アップ早かったね~。

乃南、お気遣いありがとう~。
ではそのうちお借りしまーす♪
(゜▽゜*)ノ
返信する
昨日はありがとうございました。 (ちゅうちゅう)
2008-05-19 18:37:55
昨日はありがとうございました。
我が家は犬3頭に子供二人・・・。
ごめんね~~大勢でっ!
本当に楽しかったです、美味しいものに楽しいおしゃべり、最後のシメは、手&足の指談義♪
長すぎっすよ~~!足の指!!
返信する
ちゅうちゅう~お疲れさまでした♪ (mikiko)
2008-05-19 20:21:37
ちゅうちゅう~お疲れさまでした♪
楽しかったね~。
私ちょっとバタバタしていて、あまりおもてなしができなくてごめんなさいね。
姪っ子ちゃんによろしくお伝えくださいね。

指談議……あったね~ (Θ_Θ;)
よくあんなに盛り上がったもんだよね。
いつも何か一つ変な話題にハマるもので…。

ま~とにかく今年も無事にワクチンできてよかったです。
うちはフィラリア薬今日さっそくあげたよん。

またぜひ近いうちに!
(〃⌒ー⌒〃)ノ
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事