自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

チェットの唄。

2011-01-28 | 音楽
チェット・ベイカー・シングスチェット・ベイカー・シングス



もちろん、この方のトランペットも好きですが、
あどけなさ漂う少年のような、
弱いけど芯はしっかりとしてブレない声。
やられちゃいます~。
なんか、放っておけない感情にかられます。


この声からは想像つかない人生。


麻薬づけになり、マフィアとトラブルを起こして、
歯を抜かれたり爪を剥がされたり…
(; >_<)
最期は謎の転落死。


そのギャップに「なんで?」って
いつも思ちゃう。


とにかく、
このアルバムはいいですよね~。
『But Not For Me』と『My Funny Valentine』が
特に好き♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらすパスタ。 | トップ | 寂しさと懐かしさの隙間。 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事