自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

爽やかな朝。

2021-07-13 | 日々のこと

 

 

水挿ししているパキラくん。

なかなか根が生えてきません〜〜〜😥

なんでかな・・・

 

葉っぱはつやつや元気なので

引き続き、水耕栽培してゆきます。

 

このままでも可愛いです😊

 

 

🌱🌱🌱

 

 

「ミキコは観ないよな」

 

「うん。結果だけわかればいいかなぁ」

 

と答えたので、

始まったばかりのホームランダービーのテレビを消して

出かけていった夫。

 

 

ん〜

 

でも〜面白そうだったなぁ。。。

 

(* ̄ー ̄)

 

 

で、またテレビをつけました😎

 

 

 

 

観られてよかった〜。

会場の空気感も含めて

とっても楽しかったです。

 

 

大谷くんのカッコ良さとさわやかな表情を観て

明るい気分で朝を過ごした方

いっぱいいらしたでしょうね〜😊

 

 

⚾️⚾️⚾️

 

 

そういえば、

昨日、野球好きな母とランチしてた時、

 

「大谷くんってすごいね〜」

 

って言ったら、

 

「あ。ショウヘイね〜。」

 

って、

めっちゃ身近な答え方をして可愛かったです😆💕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の長〜いご縁。 | トップ | 明後日の曲〜。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事