自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Superfly

2008-06-05 | 音楽
SuperflySuperfly



歌うまいよねー。伸びのある安定した声が気持ちいい。
私はこのヒト、『ハロー・ハロー』の頃(デビュー曲?)からチェックしていたので、ここにきて売れてくれて嬉しいのよん。
♪(* ̄ー ̄)


60's~70'sの洋楽ロック色丸出しの音作りって、なかなか日本ではメジャーになりきれないカンジがするけど、その辺も考えられているかのように、J-POPの要素もちょっぴり見えたりしてね。
彼女、絶対ジャニス・ジョップリン好きだと思う~。


こういう安心して聴いていられる人に、これからどんどん活躍してほしいよね。
( *゜ー゜)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからのお告げだ…? | トップ | オモテも雨ですっ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっけもトモ君も大好きだよー。<Superfly (びっけ)
2008-06-06 01:47:07
びっけもトモ君も大好きだよー。<Superfly
特にトモ君は今、大のお気に入りね。

びっけも毎日、ラジオから、この歌声が聞こえる♪
返信する
え~っ、嬉しい~♪ (mikiko)
2008-06-06 11:12:30
え~っ、嬉しい~♪
びっけさんとトモくんも好きなんだ~!
ミスチルといい、趣味が合うね~~♪
ヾ(〃^∇^)ノ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事