自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

こじつけましたな😁

2017-03-06 | 日々のこと
家の通信関係の支払い窓口を1つにしたかったのもあり、
姪っ子がdocomoショップで働いているので、
docomo光に変えることにしました。


今までフレッツ光だったので、
手続きはとってもカンタン全部お任せで
アドレス変更もいらず
すんなり終わってスッキリ✨


で、
これもらいました。





ドコモ ヒカリーうどん


(; ̄∀ ̄)


カレーと呼んじゃダメですよー
カリーじゃなきゃね。


あとね、
docomoの新キャラの黄色い鳥くんのマスコットを
姪っ子に
「いる…?」
と聞かれましたが、


「…いらない。」


「やっぱり……」
って言われました。


(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノクターンさんも♫マスクさんも♫ | トップ | 特訓リハ… »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事