自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ウイルス対策にも。

2020-12-01 | 作って食べる・飲む

「わ〜もう12月なんですね〜〜〜!」

と、今日言葉にされた方

どれくらいいらっしゃるでしょうか😊

 

いやホントに、

もう!? ですね〜。

 

 

毎年12月1日に飾るツリーは

今日は時間がなかったので明日か明後日に🎄

 

……この忙しさは、早速 "師走" らしさ…!?💦

 

 

覚悟していた雪は

私のところでは積もりませんでした。

まだアスファルトむき出しで助かりました😅

 

 

❄️❄️❄️❄️❄️

 

 

とても立派な長芋を実家からもらって

毎日少しずついただいております。

 

今日は、鮭と一緒に

バター醤油のステーキにしました❣️

 

 

 

 

鼻と喉の粘膜強化。

これもウイルスの侵入を防ぐのに役に立っているのかな😊

 

 

もらってきた時

新聞紙に包んであったのですが

 

 

 

 

うち、購入をやめてから何年も経っているので

新聞紙の方に興味がいってしまいました。

 

もはや懐かしい気持ちが。。。😅

 

 

🗞🗞🗞🗞🗞

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪焼きの柔らかな風味。 | トップ | 飾りました〜🎄 »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事