自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

小孫さんの宇宙観。

2015-10-02 | 日々のこと



小孫哲太郎さん。
千葉在住の陶芸作家さんです。
色使い、線の細かさ、
マグマがあり大地があり空があり太陽や月も。


独特な世界が
温かく明るいパワーを呼び込んでいました。


ステキな作品ばかり。
堪能させていただきました♪
ありがとうございました♪


小孫さんの展示会は
北8条西1丁目1-3
『石の蔵ぎゃらりぃ はやし』さんで
6日(火)まで開催されています。


ぜひ♪お出かけになってみてください~♪





夜は「○」さんにゴハンを食べに行きました。
大好きなお客さまたくさんいらしてて
嬉しかった~














小孫さんの作品から分けていただいたパワーで
明日も元気に過ごせますように!!!


(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューロードさんでした♪ | トップ | 「れでぃー、ごーーーっ♪」っ... »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事