自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

選挙戦最終日でしたね。

2009-08-29 | 日々のこと
今日は家で過ごしていても、
各政党の選挙カーが、ハスキーな声で叫びながら
通るのがわかりました。
最終日ですもんね。


うちは北海道5区というところなんですけど、
けっこう全国ニュースに取り上げられていたの。
町村信孝さん危うしか…?みたいな。


ひょっとしたら、ホントに政治が変わるかも…ですよ。今回は。
頼まれたからとか、わかんないからテキトーにとかじゃなくて、
自分の考えで投票しなくちゃね。


家の前で草むしりしていた夫。
ちょうど通りかかった選挙カーに民主党候補の小林千代美さんが乗っていて、
「お仕事ごくろうさまで~すっ!」
ってガラガラの声で言われていました。
( ̄∇ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣内…。 | トップ | マラソン人、走る。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事