自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

陣内…。

2009-08-28 | 
チルドレン (講談社文庫)チルドレン (講談社文庫)
伊坂幸太郎



伊坂作品、2冊目はこれにしました。


陣内ってウザっ。


でも時々ス~ッキリさせてくれるのよね…。


だからこんなに面白く仕上がっているのでしょうね。


でもめっちゃウザいわ~~~。
(^▽^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアリズム。 | トップ | 選挙戦最終日でしたね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読みました~!!というか、伊坂作品は全て読... (ずみ)
2009-08-29 14:16:01
私も読みました~!!というか、伊坂作品は全て読破の勢い(^_^;)
陣内みたいなズレているキャラクター大好き☆でも友達にはなりたくない笑!
ずみさん~こんばんは。 (mikiko)
2009-08-29 19:01:48
ずみさん~こんばんは。
そーそー!わかるわぁ~。
友達になりたくないんだけど、どっかにいてほしいズレキャラなのよね!
伊坂作品面白いですね。
私も次々といっちゃってます♪
( ̄∇ ̄*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事