自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

オケでハジケ…。

2008-03-22 | 日々のこと
今日は奇跡的に早く帰ってきた夫と、ひっさびさのカラオケ。
18:30から入って今帰ってきたところ。
もうハジケまくって、新旧和洋、歌いまくりよ♪


200803222305000
行く前からその覚悟だったので、テーブルにのど飴置いて。
(^▽^;)


でもなんか今日、すごい喉の調子がよかったのよね~。
まだまだイケそうだったんだけど……。


夫は大詰めに入るといつも私にリクエストする。
山口百恵ちゃんの『夢先案内人』とか
ユーミンの『春よ、来い』とか定番。
それから、
荻野目洋子ちゃんの『六本木純情派』とか
あとは、えーと…
とにかくね、ちょっと古いところ。
調子に乗ると、天地真理までさかのぼったりする。
( ̄∇ ̄;)
いえ、知ってますよ、そういう歌、ちゃんと。
でも新しいのも注文してほしいのさ。


ま、なんだかんだ言っても、楽しく歌っちゃうんだけど。
( ̄∀ ̄*)


あ~楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われぶぅ。 | トップ | トッピング重っ! »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事