自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ありがとうのひととき。

2023-02-11 | TAPESTRY

 

 

終始笑顔でライブが進んでゆきました。

たくさんの方にお越しいただきまして

本当に幸せなひとときでした。

どうもありがとうございました💐✨

 

皆さまに深く感謝申し上げます🙇‍♀️

 

 

温かいお客さま

いつも近くにいてくれる方たちと

遠くに居ても近い方たちと

そして もう会えなくても

そこに居るように感じさせてくださる方々と……

 

 

励みをいただきました🙇‍♀️

 

 

洋介さんのぎゅいーん顔😆🎶

  ↓

  ↓

 

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

チームハワイ🌴にもお手伝いいただいて

忘れられないライブになりました。

 

 

次回のタペストリーさんライブは

3月11日(土) 18:30〜

の予定です。

楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌といえば…。 | トップ | またすぐにね。 »

コメントを投稿

TAPESTRY」カテゴリの最新記事