自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

むしむしぴかぴか。

2020-08-11 | 日々のこと

 

 

ひゃー

40℃越えのところもあったのですねー😵💦

大変なことですね💦

 

札幌の31℃くらいでヘロヘロしていたら

申し訳ないカンジ。。。

 

でも、ヘロヘロでした。。。😢

うちエアコンないし。。。😢💦

 

 

 

 

 

 

キッチンの水栓を取り替えました。

今までのやつ、蛇口の先についていた

プラスティックのカバーが割れてしまって………

 

……いえ、

プラスティックのカバーを割ってしまって……

が、正しい表現😅

 

私が鍋を持って、ガンってぶつけました〜〜〜😭

 

 

何社か見積もりを聞きましたら

まあ〜全然違うものですね。

上から目線の高額業者もあり。。。

 

結局、良心的なところで付けてもらえました〜😊

 

キッチンの水道、

今、家の中でいちばんピカピカしています〜〜〜😁 💕

 

 

🚰 🚰 🚰 

 

 

それにしても、ムシムシ暑い1日でした〜。

 

「あったかいのと冷たいの、どっちいい?」

 

「冷たいの」

 

そりゃそうだよね〜😁

 

 

今夜は

冷やしきつねうどんでした〜🦊

 

 

 

 

 

 

明日も暑いとか。。。

 

皆さま、ご自愛くださいね🍀

(^_^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくここまで。 | トップ | Vol.2あります😊 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事