自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

オトコマエだわね~♪

2007-09-27 | 作って食べる・飲む
最近近くのマーケットにやっと置かれるようになったの。
京都の男前豆腐店のお豆腐。
前にテレビで見て食べてみたかったのよ♪


かなーり個性的な商品ばかり。豆腐もアナドレないわね。
詳しくはサイトを見てね→ここ(サイトも個性的)


私今日は、小さい豆腐が3つ連なった『男の3連チャン』を購入しました。


Otokomae_tofu1
う~んカッコイイ!( ̄∇ ̄*)
それぞれ顔の横に、名前と干支と星座が書いてある。
明日は寅年で牡牛座の『リュウイチ』さんを食べちゃお。
( ̄∇ ̄;)


パックの底にまでほら。
Otokomae_tofu2
『男』という文字が浮き出ている。
とことんやっていて面白いよね~。
そしておいしいのよ。


次回は『ジョニ男』という商品を買ってみるかな。
( ̄m ̄〃)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『10 years』 | トップ | ぶぅと夜長 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (文太母ちゃん)
2007-09-28 00:13:05
こんばんは~☆
これおいしいですよね~♪3連チャンのは
まだ食べてないけど( ̄∇ ̄;)
「風に吹かれて~」より「ジョニ男」の方が
私は好きです^^
夏場にこの容器に水入れて凍らせて、文太の水に
入れてました。
氷に「男」ってハッキリ出るのよ(笑)
返信する
え?こっちでは「男の3連ちゃん」みたことなーい。 (びっけ)
2007-09-28 00:31:08
え?こっちでは「男の3連ちゃん」みたことなーい。
波乗りジョニーはコンビニでも売ってるけどね~。

しかし、素敵なサイトだわ!
デザインが素敵★豆腐(和)のイメージから想像できないサイトだよねー。
お気に入りに入れちゃいそうだよ^◇^;
返信する
あははっ♪母ちゃんもびっけさんも、男前豆腐ファン... (mikiko)
2007-09-28 14:02:49
あははっ♪母ちゃんもびっけさんも、男前豆腐ファンなの~?
(〃^∇^) 


母ちゃん、マジ?ジョニ男おいしいの?
そりゃ~私も食べてみなくては!
母ちゃん考案の『男前氷』すばらしい~っ♪
ぶぅにも作ってやろうかな~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも全然ぶぅには似合わない!


びっけさん、男前サイトにカンドーだったでしょ!?
私もおぉっ!だったよ。やっぱアイディアだよねー。
商品いっぱいあるよね。近くのマーケットに全部はないな~。
「男の3連ちゃん」、食べやすいサイズでグッドだよ。
ぶぅには丑年・蟹座の『マサヒロ』さんをあげようと思います。
( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事