自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

見えますわ〜。

2023-06-04 | 日々のこと

 

 

先ほど出かけた時はポツポツと大粒の雨が降っていました。

この後のお天気が心配〜〜〜☀️☁️

回復傾向にあるようですが……

 

 

今日は待ちに待ったユーミンのコンサートです💕

 

昨日すでに観てきた友達から

とーーーっても感動したっ! と聞いて

もう待ちきれずに セットリストを検索してしまいました。

 

わ〜〜〜〜〜〜

私の大好きな曲が1曲目だ〜〜〜😭💕

 

曲の流れ見ただけで

もう泣きそうになりました😅💕

 

 

ユーミンとの"船の旅" 

間違いなく素晴らしいひとときになると思います。

楽しんできます〜❣️

 

 

 

 

お昼に、

出来上がったメガネを取りに行ってきました。

レーシックした直後くらい遠くがよく見えるようになりました😃🎶

 

ユーミンのステージもこれでバッチリ見えますように〜❣️

 

 

ケースも布もピンクちゃんどぇす😁💕

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく見てね。 | トップ | ユーミン船長の海賊船に乗っ... »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事