自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ユーミン船長の海賊船に乗ってきました🥰

2023-06-05 | ライブ

札幌は降ったり止んだり

暖房つけたくなるくらいの涼しい1日でした。

 

本州では 30度越えのところもあったというのに…💦

 

今週は春らしくなってくれるかな〜。

 

 

 

 

昨日の興奮冷めやらず

 

 

本当に素晴らしいコンサートでした。

 

長い歳月 身体に染み込んできた

言葉やメロディや想いたち。

ユーミンの歌と共に生きてきた人たちが席を埋め尽くし

熱い視線を向けていました。

 

私はラッキーなことに 前から4列目の良い席だったので

吹き出す炎🔥の熱風を感じたり

突然目の前から現れる竜🐉の大きさに驚いたり……

 

パワフルでノスタルジックでアクロバティックで美しい

時には荒れ狂い 時には穏やかな

海賊船のステージを堪能できました。

 

アナスイとコラボした衣装もとても素敵でした😊💕

 

 

♪ Hurry up 心のまま…… とても愛している……

♪細いマスト鳴らし 海流に乗ったように

♪許して 今まで傷つけた 今では会えない あの人に

♪届かせて 潮の便り

 

 

『The Journey Tour』

一曲目から 最後の最後まで

タイムトリップしながら

でも とても新鮮に 楽しんできました。

 

ユーミンありがとう〜〜〜🥰

 

 

 

 

終わってから

余韻に浸りながら食べた

 

まぐろサーモンアボカド丼 (ゆずわさび風味)

@とんでん

 

めちゃめちゃ美味しかったです〜〜〜😍

 

 

また食べに行こう〜っと❣️

 

🐟🥑🐟🥑🐟🥑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えますわ〜。 | トップ | 土日の準備〜OKです。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事