自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今年も終わりますね。

2021-12-31 | 日々のこと

 

 

氷点下の風景を暖かい部屋の中から

ミニバラちゃんたちが眺めています。

 

ついに大晦日まできましたね😊

 

 

最近、時々は早起きができるワタシです😁

若い頃の自分が知ったら

大袈裟なほど驚くに違いない……😆💦

 

 

朝7時に起きて

メールにお返事したり

NHKの大谷くん特番流しながら

譜面作業にとりかかっていました。

 

 

 

 

知れば知るほど

本当にすごい精神の持ち主。

 

 

「やれば誰でもできることなので 続けることが大事です。」

 

 

やーもう ホントに

 

同じ高さまで降りてきてくれて

希望をくれる人!

 

 

 

 

今月歌った歌詞に

🎶穏やかな毎日が続くぜいたく🎶

というものがありました。

 

それが実は難しいということを

痛感させられてきたこの2年くらい…。

 

 

これからどうなってゆくのか…。

来年はどんどん

穏やかな毎日が増えてゆきますように!

 

 

今年最後のブログです。

 

今年も

ゆる〜く、でもなんとか、続けてこられました。

私の備忘録😁

 

 

つまらないなぁと思いながらも

寛容に読み続けてくださった皆さまに

心より感謝申し上げます💐💐💐

 

 

良いお年をお迎えください⭐️

 

ありがとう❣️ありがとう❣️

ありがとうございます❣️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吾パンのこれっ! | トップ | Happy New Year 2022 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事