自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Christmas Card

2005-12-11 | 日々のこと
今年リサに送るクリスマス・カードは、これに決めた。


ChristmasCard


白い雪の部分はふわふわしてるの。


雪だるまはクリスタルのピンバッジになっているので、
はずして使ってもらえるのだ~。


シンプルでカワイイので気に入った♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン・テイスト~ | トップ | スパイク »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このカード、可愛い!!! (ちゅうちゅう)
2005-12-12 09:48:12
このカード、可愛い!!!
どこで入手されたのかぜひ教えてくださーい!
クリスマスカードって選ぶのが楽しいですよね、
誰かに送るのも、お家に飾るのもクリスマス気分が盛り上がりますよね~~。
返信する
ちゅうちゅうおはよ~! (mikiko)
2005-12-12 11:16:23
ちゅうちゅうおはよ~!
ふふふ~可愛いよねこれ。
私はDUO1の2階にある『グラフィックステーション』っていうお店で買いました。
わかる?フロアの右奥の方にある、絵とかフレームとかをいっぱい並べているお店。
このふわふわキラキラシリーズ、何種類かあったよ。
ぜひ見てみて!(*^o^*)
このピンバッジのクリスタルはスワロフスキーなのだ~。
写真じゃボケちゃってるけど、やっぱりキラキラがキレイだよ♪
返信する
ありがとう!そういえば、あそこは可愛いカードが... (ちゅうちゅう)
2005-12-12 17:46:27
ありがとう!そういえば、あそこは可愛いカードがいっぱいだよね。
早速買いに行かなくちゃ。
このクリスマスムードも後2週間切っちゃった、楽しまなくちゃ♪
それにしても、可愛いものを見つけるのが得意だよね、
いつもアイデアありがとうございます!
返信する
ほんとだぁ。2週間切ったね。 (mikiko)
2005-12-12 20:00:20
ほんとだぁ。2週間切ったね。
このワクワクムードが楽しいよね♪
カード買いに行くのね~。
他にも可愛いのい~っぱいあったから、買い過ぎないようにね!
(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事