自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今日は、ちと辛い…。

2009-02-19 | 犬との暮らし
動物病院の先生から、火曜日に病理に出した検査結果の電話をもらいました。
後ろ足の膝上と、首のところ。
やはり同じ性質の悪性のものでした。
転移。
そして、後ろ足から首への転移というのはありえないので、おそらくどこかにワンクッションあるでしょう…と。
肝臓か…脾臓か…肺か…心臓か…。


そうか…。
だんだん近づいているのかな…。


今日はちょっと、ダメです、私。


必ず終わりはやってくるということは、
何人かの大切だった人やスカイやオーシャンから教わってきている。
そして自分は何をするべきかということもわかっている。


とにかく、ブルーの痛みや不安をできるだけ取ってあげなくちゃ。


明日からまた、前を向くね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジマイト! | トップ | Sunshine! »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事