自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

夏ですから

2021-07-27 | 日々のこと

 

 

あぢかった〜〜〜☀️

今日こそ溶ける💦と思いました😅

 

 

不意に、窓の方から気配を感じ

振り返ると。。。

 

 

 

 

ぎゃー😵💦

 

なんかおっきいのが止まっていました。

虫コナーズのすぐ近くで〜〜〜😭

 

思わず定規で測った。。。体長2.5センチ

網戸の向こうだから、ちょっと強気😁💦

 

「入ってこないでねぇぇぇ」とつぶやきながら😅

 

 

 

 

近所のかわいいイチョウくん。

まだまだ黄色になるのは早いですよー😊

 

 

🍀🍀🍀

 

 

 

 

今夜は、バジルトマトチキン🎶

 

 

🍝🍝🍝

 

 

開けっ放しの窓から

小さく聞こえてくるキリギリスの鳴き声。

 

そこの公園の草むらかな……

それとも

どこかのお家の虫かごからかな……

 

 

🌻🌻🌻

 

 

ソフトボール🥎13年越しの連覇🥇

おめでとう〜〜〜🎉

 

 

🙌🙌🙌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景ほっこり。 | トップ | 丑の日だったのか… »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事