自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

自分では買わず。。。🍫

2020-02-14 | 日々のこと

待ち合わせ前。

せっかく通りかかったので駐車場に姫を停めて

札駅周辺でショッピングしました😊

 

 

あれっ、って気づいたこと。

意外とマスクしている人が少なかった。。。

 

どこへ行っても売り切れなのに……

皆さん、買ってためているだけなのかな……😅

 

 

 

 

私は、家で、

ドアも窓もしっかり閉め切って

誰もいないことを確認してじゃなきゃ

ピアノは弾かないので😁

 

ストリートピアノには縁がない。。。💧

 

偶然、素敵な演奏を聴けて癒されました🎹🍀

 

 

 

 

そして、車を出して

バレンタイン マルゲリータ もっちもちランチ🍕

 

 

…バレンタインは関係ないですな😁

近くのテーブルにアツアツのカップルがいたので😆💕

 

 

 

 

今年も夫にって

姪っ子たちがくれたチョコレートを

楽しませていただきました🍫🎶

 

こんなバレンタインでした〜💖

 

♪( ´▽`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは昭和ポップス🎶 | トップ | オトナの…なのに〜。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事