自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

文ちゃんセブン♪

2008-09-27 | 犬との暮らし
文太くんが遊びに来てくれました。
今日はちょうど文ちゃんのお誕生日、ぶぅと2日違いなのよね。
文ちゃん、もう7歳になったのね~、ハッピーバースディ♪
ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


Bunta7_01

さっそく二人並んだところをパチリ。
……ん?ブルーの頭になんか…ついてる?


Bunta7_02

テーマ「自分に大きなマル♪」
U^ェ^U えへへ~。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン!おヨダアート!
あんた…またやっちまったのね…。
なんでそんなとこにつけられるのかなぁ。
(≧д≦)恥ずかしいなぁ。


Bunta7_03

文太母ちゃんがロイズのシフォンケーキを買ってきてくれました。
んで、ケーキの手前の丸いのは、母ちゃん手作りのWAN用おやつ、さつまいも寒天。
美味しそう~!


Bunta7_04

母ちゃん画伯によるカプ・アート。
えっと、これは『だっこやん』です。(だっこやんについては一昨日9/25を参照してね。)
母ちゃん、かなりイケてます。
(゜∇^d) グッ!!


Bunta7_05

ぶぅと遊び回って休憩をとる時、このテーブルの下がお気に入りの文ちゃん。


Bunta7_06

ブルー:「文太ぁ~。早く遊ぼうよ~。」
文ちゃん:「…あ、はぁ~い。今いくよ~。」
みたいな。( ̄∇ ̄;)


Bunta7_07

母ちゃん作のおやつ、大好評でした♪
食べる様子を犬ページの『ぶぅのモノサシ その67』にアップしましたので、そちらも見てね!


途中、文太父ちゃんもお仕事を抜け出して顔を出してくださいました。
お忙しいところ恐縮です…お会いできて嬉しかったです。
そしてニセコの新鮮なお野菜をたくさん、ごちそうさまでした。
いつもお気遣いありがとうございます。


母ちゃん&文ちゃん、楽しかったね~。
来てくれてありがとう。
また一緒に遊んでね!
(* ̄▽ ̄)ノ♪ U^ェ^Uノ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー&サーモン | トップ | 干したのね…。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事