自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

干したのね…。

2008-09-28 | 日々のこと
夏と秋にオープンしている、野菜の直販のお店あるでしょ?新鮮で安いの売っている。
夫はけっこうそういうトコが好きらしく、そんなに頻繁ではないけれどたまーに時間があると「ちょっと行ってくる♪」って出かけるの。
コーンとかイモとか青物とか花まで買ってきたりして。


んで、今回は水菜を買ってきた。
「あら~大きいわね~。」ってそれを眺めた私。
ふと、根元についていた土の点々のひとつが動いたような気がした。
「ぎゃっ。なんか虫かもっ!(;>△Hoshitanone_1


すごくない~?これっ!
よくこんなカタチを考えるなぁと思って、吹き出してしまった。
ヾ(≧▽≦)ノ


ワリバシと小さなブラシのリングを使った、このバランスの取り方!

Hoshitanone_2


なんだかなぁ……。


いえ、
この人のこういう思考回路、好きだなぁ~って思ってしまう私もナニですけれどね。
( ̄∇ ̄*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文ちゃんセブン♪ | トップ | LUSH »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ! (ゆみ)
2008-09-29 13:23:10
うはぁ!
思わず、噴出してしまいましたぁ―――。

こんな藤田さん、やっぱいいですわ…。

水菜の根元の土の点々が動く現象、
私も経験あるよ~。
でも、あまり追求しないでおこうね[E:coldsweats01]
返信する
うんうんっ。 (Jergy)
2008-09-29 19:41:28
うんうんっ。

素晴らしい・・・。ブラボー!!!
返信する
おっ、ゆみちゃん!お元気~? (mikiko)
2008-09-29 20:40:10
おっ、ゆみちゃん!お元気~?
まったくね…変なヒトだよね~うちの夫。
笑っていただけて本望ですわ。
( ̄∇ ̄;)
黒い点々…そうよね…。
気にしだすと、動いていないのに動いているように見えたり、大丈夫って思ったら動いたり…。
追求しないに限るねっ!
(>_< )
なんか、ゆみちゃんの夫さんも、面白い干し方してくれそうだにゃ。
( ̄∀ ̄*)
返信する
ありゃ、Jergyさん! (mikiko)
2008-09-29 20:43:19
ありゃ、Jergyさん!
その納得したような賛辞…。
うーん…ありがとう。
( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事