自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

どちらも古民家〜😊

2019-04-21 | 食べる・飲む

気持ちの良いお天気の中、久しぶりに裏参道へ〜〜〜🚘

ステキな女性たちと

ランチをご一緒させていただきました〜。

 

 

南2西24の『座忘庵』さんです。

 

私がオーダーした 温野菜うどん、

大好きなキクラゲが〜😍

 

 

お野菜はどれも丁寧に調理されていて

お店の方が

「いいタケノコが入りましたよ」とおっしゃった通り、

タケノコがとても美味しかったです。

 

野菜がたくさんで量が多くて

お腹パンッパンに😊

 

 

しかし。。。

その後、ちゃんと

場所を変えて別腹モノ。。。😅

 

 

冷やし白玉ぜんざい💕

 

北1西28 神宮前茶寮 こう さんです。

 

甘さスッキリ✨

そしてアラレがとても良い食感を出しています👍

 

どちらも 趣のある古民家のお店でした。

円山の古き良き部分を垣間みながら

美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました💕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべおせんべ🍘💕 | トップ | 言葉より聴かせて! »

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事