自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

夜中から

2006-01-31 | 犬との暮らし
今日の未明3時過ぎから午前中にかけて、
数回、オーシャンに部分的な痙攣がみられた。
かなりガクガクしたもので、
大発作以来の揺れ方だった。
緊急用にもらってあった座薬を入れて様子を見、
朝になって病院に連絡をし、
何回も指示を受けながら一日を過ごした。


今は少し落ち着いた。


意識は、はっきりしている。
食欲もある。


大丈夫。まだ終わらない。


オーシャンはよく頑張っているって、
先生も言ってくれているし。


あーでも、ドキドキで、
涙ポロポロの一日だった。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリング…? | トップ | 在宅で »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤田さん、こんばんわ。 (ちもまま)
2006-01-31 22:55:31
藤田さん、こんばんわ。
先生もが認めてしまうくらいオーシャンはがんばっているんですね。
オーシャンはとってもえらい子だから、オーシャンは藤田さんの事、なんでもわかっている子だから、藤田さんとまだまだ一緒よって絶対言ってます。
藤田さんの想いに懸命に応えているオーシャン、私も心の底から応援しています。
返信する
ありがとう~、ちもままさん! (mikiko)
2006-02-01 10:10:57
ありがとう~、ちもままさん!
オーシャンはだいぶ落ち着いています。
痙攣の余韻もなくなりました。
まだまだ要注意なんですけど、頑張りますよ~!
いつも励まして下さってホントにありがとう。
(T_T)
返信する
おはようございます。 (文太母ちゃん)
2006-02-01 10:54:38
おはようございます。
オーシャン頑張ってますね。
彼女の体力・精神力には励まされてます。
これ、ほんと。
Mikikoさん・夫さんは大丈夫ですか。
実際に見ているわけではないけれど
私もまだ終わることはないと信じてます。
どうか、みんなの願いが届きますように…。
返信する
実季子さんも則昭さんもしっかりね。 (エミリ~)
2006-02-01 10:57:47
実季子さんも則昭さんもしっかりね。

オーシャン、遊びに行くと、いつもおもちゃをくわえてお出迎えしてくれたあなたの事、わたし、ずっと忘れないからね。
返信する
文太母ちゃん、エミリ~ちゃん、どうもありがとう! (mikiko)
2006-02-01 12:34:41
文太母ちゃん、エミリ~ちゃん、どうもありがとう!
夫は今すごく忙しくて、朝早くから夜遅くまで仕事です。毎日後ろ髪ひかれながら出かけています。
私は少し寝不足だけど、ずっとオーシャンの側にいられるから、まだ幸せかな。
まだまだ大丈夫。
きっともう一度、おもちゃで遊ぶようになるかも。
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事