5日くらい前からモデムの調子がおかしいの。
一日に何回か、気づいたらダウンしている。
昨日ようやく
「電気のスィッチをオンにした時と電子レンジを使うときに症状が出る!」
と気づいた。
モデムはプロバイダからのリースだから、
きっと交換かなぁ…と思いながらちょっとユウウツになった。
いえ、交換がじゃなくて、プロバイダのサポートセンターへの連絡が。
どこでもそうなのかも知れないけど、OCNのサポートセンターって、
とにかく混んでいて繋がるまで時間がかかるのよ~。
ε=( ̄。 ̄;)
で、今日はまずメールで症状を詳しく説明して送った。
3時間くらいして返事が来たんだけど、
『お問い合わせの件につきましては、
お客様にパソコン操作をして頂きながらの確認作業が必要になりますので、
お電話でのお問い合わせをお願いします。』…って。
がっかり~!
で、電話して、何回も
「ただいま混んでいますのでそのまましばらくお待ちいただきますかおかけ直し下さい。」
っていう発音の悪いオネーサンの案内を聞くハメに。
や~っと繋がったのが1時間後くらいよ~。
( ToT)
しかも「さきほどメールしたのですが…。」って言ったら、
「メールの受付のところとは別なので初めから詳しく説明して下さい。」って…。
(~○~;) ぬわにぃ~?
私は丁寧にまた説明させてもらいましたわよ。
すると、「あ、交換します。」とあっさり。
( ̄Д ̄;) がーん!
『パソコン操作をして頂きながらの確認作業』はないのっ!?
も~疲れたっ!
何時間もかけてコンタクトして、5分で話終わったわよ~。
( ̄へ ̄|||)
一日に何回か、気づいたらダウンしている。
昨日ようやく
「電気のスィッチをオンにした時と電子レンジを使うときに症状が出る!」
と気づいた。
モデムはプロバイダからのリースだから、
きっと交換かなぁ…と思いながらちょっとユウウツになった。
いえ、交換がじゃなくて、プロバイダのサポートセンターへの連絡が。
どこでもそうなのかも知れないけど、OCNのサポートセンターって、
とにかく混んでいて繋がるまで時間がかかるのよ~。
ε=( ̄。 ̄;)
で、今日はまずメールで症状を詳しく説明して送った。
3時間くらいして返事が来たんだけど、
『お問い合わせの件につきましては、
お客様にパソコン操作をして頂きながらの確認作業が必要になりますので、
お電話でのお問い合わせをお願いします。』…って。
がっかり~!
で、電話して、何回も
「ただいま混んでいますのでそのまましばらくお待ちいただきますかおかけ直し下さい。」
っていう発音の悪いオネーサンの案内を聞くハメに。
や~っと繋がったのが1時間後くらいよ~。
( ToT)
しかも「さきほどメールしたのですが…。」って言ったら、
「メールの受付のところとは別なので初めから詳しく説明して下さい。」って…。
(~○~;) ぬわにぃ~?
私は丁寧にまた説明させてもらいましたわよ。
すると、「あ、交換します。」とあっさり。
( ̄Д ̄;) がーん!
『パソコン操作をして頂きながらの確認作業』はないのっ!?
も~疲れたっ!
何時間もかけてコンタクトして、5分で話終わったわよ~。
( ̄へ ̄|||)