プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

翌日検診

2007年02月24日 | レーシック、PRK、フェイキックIOL
手術後の翌日検診に行ってきました。

結果・・・


 左眼0.2
 右眼1.0


右眼の検査はすべて異常なし!とっても良好だそうです。
左眼はまだ傷ついている状態なので、もや~っとしてます。
傷が治るにつれて、視力も上がる予定

それにしても、右眼の見えっぷりがすごい
手術翌日にして1.0超えました。
しかも痛みもないから、手術したことすら信じられない気分
先生に、右眼の拡大写真を見せてもらいましたが、なんともサイボーグのようでした。なかなか衝撃的。


手術の結果は良好で、そのすばらしさにも感動しっぱなしなわけですが、右眼だけが見えすぎるので、ちょっと生活には支障があります。
左眼は0.2といっても、もやーっと霧のかかったような状態なので、かなり見にくいの。
遠近感覚が狂うし、手元の細かい字も見辛い、動き回ると気持ち悪くなります
家事もできない上に、なぜかものすごい眠気に襲われ(飲み薬のせい?)、完全グータラ主婦と化しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイキック、PRK手術完了! | トップ | マンション申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシック、PRK、フェイキックIOL」カテゴリの最新記事