輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

模型ショウ

2008年07月26日 22時58分57秒 | Weblog

模型ショウ

夜勤明け。
家に戻り、いろいろしたくしてGORILLAさんと銀座松屋の模型ショウへ行きました。
その間に駅でいろいろ撮影・・・。
電光掲示板の下り列車が・・・。高崎でも新前橋でも前橋でもなく、
沼田と水上。上越線化(笑)

沼田行きはやまなみでした。

TS-Eレンズで(笑)



時間が時間なので9:01発の特急あかぎに乗車。
上野についてそこから銀座線に乗って銀座へ。
数年ぶりに地下鉄に乗りました(^^;
会場に着いてラビットさんと合流、いろいろ見て回りました。
毎年のごとく、人がかなり多いので新作やレイアウトをちょこっと見て戻りました。
帰りも銀座線で。
TamTam前・・・末広町で下車。
地上に出たらすぐTamTam秋葉原店。ちょいと建物コレクション関係を買って、
ポポンデッタにもよってさっと見た後、
ヨドバシでレンズのフードを購入。
秋葉原から上野、上野から深谷まで普通電車で帰ります。
ちょうど883Mの前橋行きが発車10分前。ホームにつくとC15が!
10両で他の車両は結構混んでいたので、早速G車へ。

TR69台車のG車を味わってきました(^^
深谷について、次はおまつり撮影に向かいます。


最新の画像もっと見る