輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

秋晴れ

2006年09月24日 21時22分51秒 | Weblog

秋晴れ

 今日は朝から撮影に。
最初は深谷駅へ始発電車と千葉色の211系を撮影しに。
そのあとはいつもの撮影地へ。先客がいましたが以前浪漫の時にご一緒させていただいた方で、久々に会いました。
暇な時間は写真などを見せていただきました!
途中は東I車両工場さん、やっちゃんさんなどに会い一緒に撮影しました。
ゆとり撮影後はまげお号さんとにいるさんがきていろいろと写真みたり、
話したりして気づいたらもう11:00過ぎ。
ついでにC15でも撮影して帰宅しました。
午後は用事をすませ、暇な時間は模型でもしてました(笑

画像:どう組もうか考え中。ジオラマにはする予定ありません。したらクローゼットが一生開かなくなってしまう(^^;

とりあえず一周できたら試験走行。
デットウエイト列車でも走らせて(笑)重石は入ってませんけど。
これじゃぁゃが臨ポテ臨じゃないですか(笑


最新の画像もっと見る