輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

決算後

2006年09月30日 23時46分07秒 | Weblog

決算後

今週は決算だったので忙しかったです。
また健康診断もあって大変でした・・・。
初めてバリウムのみましたがきついです(^^;

ってことで今日はゆっくりおうちで休んでました。
夕方は会社の送別会があり、My撮影地ちかくの料理屋で宴会(笑
「いつも行く撮影地近いんですよ~、お、もうそろそろ貨物の通過時間なので行ってきます」
と冗談をいいながら楽しく職場の皆さんや工場長と話しました。
明日はどこかへ出かけますかね~。たまには。


最新の画像もっと見る