輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

夜勤最後

2006年05月27日 20時44分20秒 | Weblog

夜勤最後

ってことで金曜から土曜にかけて仕事。
今日も塗料やって、途中からコンベアの取替えで忙しかったです。
深夜なので3人だけで修復です。
でやっとこさ修理して次の製品を途中まで行なって、
掃除して機械止めてロビーで寝ました(笑
で帰宅。飯食って急いで駅へ行き870Mに乗車。
激混みで大変でした。
大宮について案内どおりに行き大宮総合車両センターへ。
雨の中でも沢山の人がいました。
簡単に撮影、一回りして帰宅。
午後は模型でも買いに群馬のペアーハンズへ。
各ポイント9個、貨車多数、機関車、他、沢山購入。
家に戻ると早速線路組んで・・・。
岡部駅再現(笑)
っていっても簡易ですけど。配線も大体で組んで3095、5764、3093、5768は再現できます(笑)
余計な部分は省いてますが。
ただ部屋が狭いのでタキの止まるスペースもorz
まぁその位はいいでしょう。。。

画像:ac@train


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮の・・・。 (小山電車区)
2006-05-28 08:19:54
大宮のイベントにいらっしゃったんですね!!

僕も行きましたよ~地元なもので。

鉄道模型のブースでしばし感動。(爆

65や64がみんな更新機に・・・。(涙



しかしブルーの103系が一両いて(クハです)撮影者がたくさんいました。

しかもその所属表記が「宮ォォ」でした!(笑

京浜東北線?と不思議に思った一日でした。
返信する
雨で・・・ (美輝川)
2006-05-28 10:37:09
お疲れさまです!

やはり毎年恒例の公開なので足を伸ばしてしまいます。

といっても目当ては工場内にいるカマですが・・・(笑

確かにほとんど2色更新、1044や1037も新更新になってしまいましたね。

パンフにあったあEF64-1018はいずこへ?(笑

あと毎年いたEF65-59は珍しくいませんでしたね。
返信する
59ですか。 (小山電車区)
2006-05-29 07:23:01
確かに65-59の場所にはEH500が。(笑

どこへいったのでしょうか?あの偽お召しガマ。

(というより派手釜??)
返信する
59 (美輝川)
2006-05-30 23:40:04
毎年いたのですが一体どこへ・・・。

銀塗装をまた見たかったのですが(笑
返信する