輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

下新田

2006年05月28日 23時34分24秒 | Weblog

下新田

 今日はゆとり&Easti-Eがあったので
昼前に工場前へ。
つくといつもの方々がいたのでご一緒に撮影しました。
ゆとり通過後、Easti-E撮影。
こちらは側面なのでいつも側面を撮影している場所へ移動。
以前も側面撮りましたが、来ているのに気づかず撮影できませんでした。
上りは家と木などがあるので音が聞こえない・・・。
でも今回は無線機の「上り、接近」があるので安心。
撮影後は岡部からにいるさんの車で下新田へ。
下新田についたらまず散策です。なかなか奥の方なので211系サハ郡(見たところ10両?)が綺麗に撮影できませんでした。
ある意味要塞!?周りに道が無いし、あっても壁があるし・・・。
そのあとは模型を見に伊勢崎のエル・ホビーへ。
やはりここは安いですね。211系の基本と増結、ワム8両セット、端数レールでも買ってきました。
なかなかいいお旅でした(笑
いつも誘っていただきありがとうございます!
さて次はどこへ行きましょうか(コラ


最新の画像もっと見る