輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

ポケモン新幹線

2008年07月22日 14時03分20秒 | Weblog

ポケモン新幹線

今週は夜勤なので8780レからスタート。
ですがやはりウヤでした。
3094レは1122号機。

運用通りやってきました。
構内にはタキが3両放置プレイ・・・。

今日の5768レで持って行くようですね。
単6794レと回1833Mを撮影したあと、仙元山へ。
目的は・・・。


ポケモン新幹線。
これはJR東日本とANAの「ピカ乗りサマー2008」のキャンペーンで実施されているものです。
7/19~9/15まで運転らしく200系・E2系・E2系1000番台・E3系・E3系1000番台・E4系*2の7編成ラッピングされているとのこと。
運用はJR東日本のサイトに運転2日前まで掲載されています。
詳しくはJR東日本のHPへ。

右から9、8号車

右から8、7、6号車

右から7、6、5号車

右から6、5、4号車

右から4、3、2号車

右から3、2号車

1号車

ポケモンなんて、初代と金銀のキャラしか知りません・・・。今のはさっぱり(笑)
高崎線沿線に戻ると5772レが通過。
大宮入場スジまで待ってみたら運よく107系のR13編成が来ました。


最新の画像もっと見る