輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

近場で我慢。

2006年09月17日 18時50分58秒 | Weblog

近場で我慢。

日頃の疲れもあるのでEF58ロマンも近場でいただきました。
そのあとは秩父線へ6000の甲種を。
沿線について暫くしたらやってきました。
武川の停車があるので狙って、先回りして発車を。
結構撮影者がいたのには驚きました。
そのあとは深谷駅でC12編成を撮影し帰宅。午後は夢空間でも撮影して今日はおしまい。
今日いろいろ撮影された方、お疲れ様です。

画像:とある場所にガッシュ関係(といっても中古で様々な物がありましたが(笑))が沢山売ってたので今日買いにいったらもういくらか無くなってました○| ̄|_
まだガッシュブーム?は終わってないようです(笑)
嬉しいんだか嬉しくないんだか…。
マスコットのガッシュが沢山あったのですがもうありませんでした(>_<)


最新の画像もっと見る