輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

夜勤後

2006年09月16日 21時08分23秒 | Weblog

夜勤後

ってことで苦しい?夜勤が終了。ほぼ二人で頑張りましたよっと。
だってねぇ、以前はうちの機械にいたらしいんですが、つかえねーってことで
飛ばされたみたいで・・・。
ロールにヘラ入れるわ、ただつったってるだけだわ、耳トラレしてもだまってるわ
それで私の指導員の先輩が機嫌悪かったです(笑
来週は中番で同じ先輩とだ♪
んで休出の分の塗料だして休出と交換。
珍しい電車今日は走りますか?っといつものように聞いてきたんで
今日は珍しい列車が来るんで帰ります(笑)と言ってとっとと帰りました(笑
家に戻り準備してすぐ沿線へ。
途中偶然に東I車両工場さんに会い(笑)一緒に行きました。
曇りなので反対側で。ここでのはさんと会い、浪漫やらなんやら撮影。
いつもの撮影地にいったらまげおさんにも会いしばらく話して886Mの謎の211系を撮影して帰宅。
夜勤から平常のスタイルに戻すため午後は多少寝て夕方浪漫の返しを。
もう露出無くてだめでした・・・。でもDVに撮れたのでよかったです。
明日はどこで撮ろうかねぇ。

画像:久々にガッシュネタ。


最新の画像もっと見る