輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

卒業おめでと

2006年03月08日 23時03分20秒 | Weblog

卒業おめでと

 最後の学校。
いつものかわらぬ道で登校。
学校につくといつものかわらぬ教室。とみんな。
SHRして30分待機、そして体育館へ。
・・・
行進が自然渋滞してますけど。
・・・
で国歌校歌歌って証書授与。代表の・・・っていわれたら返事してゆっくりと貰いに行きました。
礼した時、うちのクラスちゃんと礼したかな?気になる・・・。
某クラスの代表が面白かったです(笑
で順々に進んで次は祝電、来賓紹介、送辞、答辞、んで最後に「旅立ちの日に」を。

いま わかれのーときー
とびだーとー みらいしんじてー 
はずむ わかい ちーからーしーんじてー 
このひろいー このひろいー 
おおーぞーらにー

退場。花貰って教室へ。いつものSHRでいろいろ配りものして。
昨日予行できてないヤツに昨日の分でも配るっていうのに先生の前に来ないで他をウロウロ。
先生早速怒ってるんですけど~。
最後の最後にいいじゃないですか。
でしまりのない終わり方でみんなとお別れ。
学校を去ります。
の前に実践室に置き忘れたものがあったので取りに行きました(笑
で商法の先生に会ってお別れの挨拶でもして。
学校を去ります。
帰りは風が強く大変でした・・・。

午後はひっさびさのお車。
2時間乗りました。
2時間ともはじめての人。両方ともおっかなそうな人だけど、別にそうでもありませんでした(笑
目視は大変。余裕があればいいんですけど、
「次の交差点左~。はいミラー、左折出して~(ハザード)、目視~、左寄せ~、はい曲がる前に目視~、
はい曲がったらすぐ右、ミラー、目視・・・」。
教習所内は当たり前狭くすぐ交差点があるので忙しい忙しい。
疲れる(笑

▼ダイヤ改正まであと10日きりましたね~・・・。
▼東日本のプレスリリースにありましたけど、常磐線のE531系にG車ですか(笑
 やはり来ると思いました。導入されたらしばらく以前のE231系みたいに普通列車扱いするようですね。
 あとは2006年7月に高崎宇都宮線の上野発着の列車にすべてG車ですか・・・。
 となると211系の5+5は見れなくなりますね。
 E231系を110両増備・・・。11編成かな?U5**・・・いくつできるのでしょうか。


最新の画像もっと見る