時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

怒ってる?

2005年11月04日 | 
寝られないし

あかりの妹、春菜。。。
すっごい甘えただったのに引っ越しが原因で超恐がりさんに。。。

で、今日はとてもご立腹
原因はチャタロウ。。。
部屋の中をウロウロ、ウロウロ。。。
彼は止まることを知りません。
それがうっとうしくて、寝れない春菜。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ってるんでちゅか~? (みこ)
2005-11-08 00:24:07
春菜たん、怒らにゃいでね。ウロウロウロウロは仕方ないのですよぉ。

でも、腹立つものは腹立つんだもんねー。



って・・・・何書いてるのか、わからなくなってきたぞ!
返信する
みこ さんへ (三毛にゃんママ)
2005-11-08 09:37:25
すっごく怒ってるよ、彼女は。。。

イライラしているというか。

でも、チャタロウは止められないから我慢して~って感じです。

おちびーずが怖すぎて全然部屋の外にでる勇気なしの恐がりさんの春菜。。。旦那に触られるとシャーシャー怒りながら頭撫でられてるよ。。。

返信する

コメントを投稿