時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう(汗。 (べる)
2005-11-25 17:38:05
 わ、、、私には、鷹に捕われた黒猫に見えます(汗。
返信する
ん?よく見ると。 (べる)
2005-11-25 22:06:42
 猫ちゃん二匹に見えますね。>黒い影。

 それも左側はかなり激しく飛び掛っているように見えます♪

 

 子猫を取られそうになった母猫が、猛然と飛び掛っている様子に見えません?(笑。

 ちなみに、母猫の距離からして、子猫は助けられたという事で♪
返信する
素敵よ (kotoko)
2005-11-26 17:22:39
私にはやっぱり天使が見えてくるなぁ。

自分で撮影したの?

いい写真だなぁ。

私はね、空の写真は夕焼け空が一番好きなの。

明日が楽しみって思えるでしょ。

それに同じ空は2度と見られないしね。



幻想的な写真、ありがとう。

この頃は暗くなるのが早くて、夕焼けの頃はまだ会社だからね、久しぶりに素敵な夕焼けを見ることができて嬉しかったよ。

ありがとうねぇ。
返信する
べる さんへ (三毛にゃんママ)
2005-11-26 17:56:19
べ、べるさん、猫に見えます?





返信する
kotoko さんへ (三毛にゃんママ)
2005-11-26 18:06:45
私、空を見るの大好きなんですよ~。

最近は紫外線がどうとかであまり長時間眺めるのは良くないとかっていいますけど。。。



朝、幼稚園バスを待つ間おちびーずと空を見てお月様を探したり、飛行機を探したり。。。



夕方は猫部屋から外をみてぼーっとしたり。。。



この写真は遊園地に行った時、夕焼け空に広がる大きな白い羽根のような雲があまりにも綺麗だったから旦那に撮ってもらったんです。

私、空を撮るの下手で。。。

でも、どうしても残しておきたいなぁ~って思って。

素敵って言ってもらえて嬉しいです。

ありがとう。

返信する
Unknown (チンロビ)
2005-11-27 02:57:34
面白いねぇ~見る人によって いろんな姿に見えるのね。

私には 左上空から中央にかけての白い雲は白狼が見える。それから右下の木の上あたりに人の顔が! ひえ~っ∑( ̄口 ̄)

ステキな写真なのにゴメン~☆

返信する
チンロビ さんへ (三毛にゃんママ)
2005-11-28 10:02:57
ですよね。

人によって見え方色々。。。白狼、うんうん、見えるかも。

人の顔。。。ギョエ~。。。こ、怖いですやん。ドキドキ



一枚の写真で見方色々、話題色々。

写真て楽しいです。

返信する
なんか・・・ (みこ)
2005-11-29 22:36:54
この写真・・・すっごく上手に撮れてますよね?プロの写真家みたーい。あまりに美しかったのでビビッた・・・(笑)
返信する
みこ さんへ (三毛にゃんママ)
2005-11-30 00:55:57
早速来てくれたんだ~。ありがと~。

この写真旦那が撮ってくれたの。

プロみたい? 旦那が喜ぶよ~。



綺麗な空でょ。

生でみた私は感動しちゃったよ。

返信する

コメントを投稿